HONDA N-BOX 特別仕様車 キターー!全国版図柄入りナンバープレート まもなく受付開始!

momotaro🍑のN-BOXカスタム特別仕様車Lターボはどうする?

特別仕様車を購入する際、全国版図柄入りナンバープレートは念頭においており、図柄入りナンバープレートに切り替える時に希望ナンバーしようということで、購入時は希望ナンバーにしておりませんでした💦

しかしながら、発行されたナンバーが、それなりに覚えやすいナンバーでしたので、現在は手続きも簡単そうだという理由もあり、現在のナンバーをそのまま流用しようと考えております😊

黄色が嫌いというわけではありませんが、黄色は主張が強いので私の感覚ではボディー色によっては、ちょっと邪魔なイメージがあります。
ですので、ナンバープレートがボディー色を喰ってしまわないように目立たなくしたいので、モノトーンを選びたいなあと思っております。

全国図柄入りナンバープレート設置イメージ

それでどうせなら、枠線は見えなくしたいと思うのが誰しも思うところだと思いますので、純正品や社外品のナンバーフレームをちょくちょく探しておりました。

ナンバーフレームも2021年10月1日から新車に対して新基準が設けられておりますので制約があり、なかなかどれが良いのか難しい感じです。

ご視聴の方からも色々と教えて頂き、現時点ではホンダ純正のナンバーフレーム(ライセンスフレーム)にしようかと思っております。これだとかなり黄色枠が隠せそうです。

カラーラインナップが3種類あります。

メッキタイプ
ダーククロームメッキタイプ
ベルリナブラックタイプ



さて、どの色にしようか正直悩んでおります💦

イメージの絵を作ってみました。

イメージ(ライセンスフレーム メッキタイプ)

イメージ(ライセンスフレーム ダーククロムメッキタイプ)

イメージ(ライセンスフレーム ベルリナブラックタイプ)

非常に迷いますが今のところ、「ベルリナブラック」が第一候補と考えております。

イメージ(ライセンスフレーム ベルリナブラックタイプ)

イメージ(ライセンスフレーム ベルリナブラックタイプ)
イメージ(ライセンスフレーム ベルリナブラックタイプ)

とにかく、まずは3月22日(火)申込みをしようと思います。
さらに、追って手続きも含めて取り付けまでをブログ、動画でお伝えできたらと思っております。

以上

コメント