あなたのホンダ車どこまで遡れる?🤔私は「フィット2 ハイブリッド」まででした😄「Honda Total Careアプリ」機能改善情報!


どーも、momotaro🍑でございます。

本日、Honda Total Care会員アプリの機能改善のお知らせが届きました👇️

こちらによりますと、TOP画面をスワイプすると過去の保有車両の情報が出てくるようです。
ということで早速やってみました。

まずは、TOP画面です。


現在、乗っている2代目N-BOXカスタムターボ後期モデルの情報の画面です。
ボディーカラーはこの色しかないので、実際の色(白)とは違うのと純正のコネクトナビをつけていないので、総走行距離は違っています💦

続いて、N-BOXの絵のあたりをスワイプしますと、


こちらはその前に乗っていた2代目N-BOXカスタムターボ前期モデルの情報になります。
後期モデル同様、ボディーカラーはこの色しかないので、実際の色(白)とは違うのと純正のコネクトナビをつけていないので、総走行距離は違っています💦


さらにN-BOXの絵のあたりをスワイプしますと、

N-BOXの前に乗っていたフィット2ハイブリッドの情報が出てきました。
こちらも同様、ボディーカラーはこの色しかないので、実際の色(黒)とは違うのと純正のコネクトナビをつけていないので、総走行距離は違っています💦

正直、私自身でトータルケアにインプットしたことはないので💦、情報といってもメンテナンス記録ぐらいしか残っていませんが、それでもちょっと懐かしい気分になりました😄

ぜひ、まだご存知のない方はご覧いただければと思います。
楽しいですよ!👍️

ちなみにこのフィット2ハイブリッドの前に乗っていた初代ストリームの情報までは載ってなかったです。
これは古すぎたのか?それとも遡れるのが3台までなのかよくわかってません😯

3台以上掲載されている方いらっしゃいましたら、ぜひおせーてください。

以上


コメント