
どーも、momotaro🍑でございます。
最近は朝晩も冷えるようになってまいりましたね💦
今後、冬に向けて活躍するのがシートヒーターでございます

N-BOXでも前期2020モデルから標準装備になりました👍
尻が暖かくなると背中も欲しいという欲望が出てまいりますが💦、私の場合は、それよりも手が!手が!冷たいのよ~ということになるわけでございます。
皆様既にお気づきだと思いますが、そうなると欲しいのが?
そうです!
「ステアリングヒーター」
でございます。
まだまだ、普通自動車でも全車標準には、なっていないので、Nシリーズにはハードルが高そうですが、実は過去のNシリーズのあの車にはついていたのです!
すでに過去の動画でもブログでも取り上げましたので、ネタが被ってる説もありますが💦、
その車とは?
そうです!「N-BOX SLASH(スラッシュ)」でございます。


N-BOXスラッシュには、「ステアリングヒーター」が標準装備だったそうです!

ですので、N-BOXでも「やれば出来る!」のです😊
ぜひ、オプションでも良いので今後「ステアリングヒーター」の装備をお願いしたいと個人的に思います🙏
コメント