HONDA N-BOX 2022 特別仕様車 「STYLE+ BLACK」の内装(インテリア)はこんなん?!

現行N-BOXカスタムLターボのインテリア


どーも、momotaro🍑でございます。

正式発表まであと3日となりました年次改良版 新型N-BOX 2022モデルですが、未だ一般的な方に向けての事前情報がメーカーから発表されないままここまで来てしまいました💦

さて、以前に「2022モデル特別仕様車の外装はこんなん?!」ということで、契約の時に一部拝見した資料を元にmomotaro🍑が勝手に想像したエクステリアのイメージを動画及びブログでお伝えいたしました。




では、「内装(インテリア)はどんなん?!」

ということで、こちらも以前に動画及びブログで簡単にではありますが、momotaro🍑が勝手に想像したイメージを少しですがお伝えしております。


その時のイメージ画像がこちらです。


このときのものがちょっと雑というか少しイメージが違いましたので、再度イメージしてみることにしました!

今回は、ホンダアクセスのシルバーのインテリアパネルの画像をベースに、

https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/interior/interiorpanel/



加工しましたのが、こちらになります。

ちょっと見難いのですが💦

「ドアオーナメントパネル」「助手席インパネガーニッシュ」「ステアリングロアガーニッシュ」をメタルスモーク偏光塗装風にし、「電動パーキングブレーキ」「オートブレーキホールド」「イルミネーションコントロール」「ECONボタン」を配置しました。

革巻きセレクトノブ及び革巻きステアリングホイールのグレーステッチは細かすぎて表現出来ませんでした😅

「メタルスモーク偏光塗装 」は光の当たり方で金属色になったり、黒色に近くなったり、ラジバンダリ!(笑) すると思うですが、実際どんな感じになるのか?とても楽しみなところです!😊

あと数日で正式発表、待ち遠しいところでございます。

以上。


コメント