HONDA 新型N-BOX 取り付けの難易度は上がったか?!電動パーキング搭載車対応「ECONキャンセラー」(エンラージ商事)

どーも、momotaro🍑でございます。

ここのところ何度も話題にしておりますが💦、ECONを使いたくない派の方にとっては、エンジンをかけた後にECONスイッチを押す作業から開放される「エンラージ商事さんのN-BOX用ECONキャンセラー(アイドリングストップストップキャンセラー)」、今回の新型N-BOX 2022 電子制御パーキングブレーキ搭載モデル対応のモデルが発売され、昨日到着いたしました。

そして、私のN-BOXに早速取り付けてみました。

前車 N-BOXカスタムGLターボ前期モデルのときにエンラージ商事さんの「ECONキャンセラー Ver.2」を取り付けたときは、パネルを剥がすなんて初めてのことでかなり緊張しました😆

その後、ちょこちょこいろんなパーツを取り付けるのにそのよな作業を繰り返してきたので、多少は慣れも出てきましたが、今回のとりつけはどうだったのでしょう?

結果的には無事取り付けることが出来ましたが😊、上の画像のシフト周りのパネルをとり外すのに前回よりもちょっと苦労しました💦

前回のときより、しっかりくっついてます😅

エンラージ商事さんの取り付け動画では、内張り剥がしを使っているのですが私、あれを使うのが下手なんですよね💦

さて、私はどうやったのか?

続きは動画で!(まだ編集してませんけど😆)

以上

コメント