2020年 ご覧いただきましてありがとうございました🙇おかげさまでYouTube動画114本をあげることが出来ました。

どーも、momotaroでございます。

2020年も残すところあとわずかとなりました。

このブログも今年の7月から始めまして、少しづつですがご覧頂ける方も増えて参りました。
ありがとうございます🙇

そして、YouTubeの動画は数えてみますと、今年全部で114本をアップすることが出来ました。

これは何より動画をご覧頂き、そしてさらには、グッドボタンやコメントを頂いてる皆様のおかげでございます。それがなければ正直とても続きません😅

この場をお借りしてお礼申し上げます🙇

今年の動画アップは終了し、ブログの更新もこのブログ記事で終わりの予定でございます。

ということで、今年アップした動画の視聴回数トップ10を載せまして、感想を最後に述べて今年最後のブログの更新にしたいと思います😊(ぜひ最後まで読んでくださいね)

それでは、よろしければおつきあいください。

第10位

第8位

第7位

第6位

第5位

第4位

第3位

第2位

第1位

ということで今年の視聴回数第1位は【NBOX もっと早く買っておけば良かったアイテム BEST5!】でございました。これは2020年6月にアップしたものでございました。

今年印象に一番残っているのは、やはり新型N-BOXのビッグマイナーチェンジと言われていたマイナーチェンジのお話でした😅

特に第7位の【NBOX 速報!2021ビッグマイナーチェンジのほぼ確実な情報を得ました】をアップした後は、例の雑誌社の内容が真逆の記事がその直後に出たので、言葉遣いの悪い否定的なコメントもけっこう頂きました💦
まともな表現で否定や反対の意見を頂くことはとてもウエルカムなのですが😊

ただ、この話題に関わらず、言葉遣いの悪いコメントはすぐ消すんですけどね(笑)

まあそんな動画をアップしたmomotaroの自業自得もあるのですが、自分自身もこのマイナーチェンジの情報を楽しんでいましたし、いろんな方からコメントで情報を教えて頂いたことがとてもありがたかったです🙇 そして、また楽しかったです😊

またこれに懲りずに来年も興味のあることをどんどん動画にしていきたいと思っておりますので、ぜひおつきあい頂ければと思います。

本年もお世話になりましてどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇
よいお年を!

以上。

コメント