HONDA N-BOX あなたのデザインが商品化されるチャンス!エンラージ商事さんが新商品のカスタム用イルミネーションライトのデザインを募集!

どーも、momotaro🍑でございます。

商品の概要

現在、エンラージ商事さんではN-BOXカスタムのインナードアハンドル上の収納部分

取り付ける「LEDイルミネーションライト 9色切替バージョン」を開発中ということでございます。

ちなみにどんなものか?というと、
こちら既に販売されておりますアルファード用の商品

N-BOXカスタム(JF3/JF4)版のイルミネーションライトになります。
なかなか楽しげ、色の切り替えも簡単なのが良いと思いました。

なお、N-BOXの場合は、インナードアハンドルの上にちょっと微妙な収納がありますので、これを利用するのは、得策だと思いました。グッジョ~ブ👍😊

取り付けは、恐らくアルファード同様、背面のパネルごと交換するので後付け感がなく、またエンラージ商事さんお得意の配線はカプラーポン付けもうれしいところです。グッジョ~ブ👍😊

アルファード用の商品内容



ただし、恐らくアルファード同様、カプラーポン付けまでにスイッチパネル等を外さないといけないという作業が予想されますので、ここは少しハードルがあるかもしれませんね💦

アルファード用の取り付け

デザイン募集

さて、前置きが長くなりましたが、

その「N-BOXカスタム用 LEDイルミネーションライト 9色切替バージョン」の

デザインを募集中ということでございます!

デザインについて

デザインのたたき台(仮)としては、こんな感じです。

デザインの例

・まるごとデザイン
・もみじの葉の部分の変更のみ

どちらでもOK👌
イラスト等、手書きで簡単なもので構いません👌

応募方法

LINEアプリから、
・LINE ID「enlarge2017」で検索
・エンラージ商事をLINE友達登録
・トークから「N-BOXカスタム カバーデザイン」と記載&画像を添付

以上で完了です。
一人何個でも応募していただいて構いません。

応募されたデザインが採用されると?

製品が無料でもらえる!とのことです😊

自分のデザインしたものが、作ってもらえて、自分で使えるというのは嬉しいことだと思います👍

こんな文字やデザインを光らせたい!
少しでもアイデアをお持ちの方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうか?!


momotaro🍑はこれが良いです🤣

応募締め切り

2022年6月9日 23時59分までを予定。
(変更の可能性あり)


なお今後、その他内容の一部に変更等があるかもしれませんので、その点はご了承いただきますようお願いしたします。

以上。

コメント