お買い得情報!『無限』ホンダ N-BOX ベンチシート(JF3/JF4)用 スポーツマット(フロアマット)が「無限公式オンラインストア(楽天市場)」で大幅値下げされてた!😲


どーも、momotaro🍑でございます。

現在、楽天市場では「楽天大感謝祭」中でございますが、


いつもご紹介している「セカンドステージ楽天市場店」さんでは、ウィンターセールをされており、N-BOX用アイテムが10%OFF!、合計3万円以上のお買い上げ時に使える10%クーポンも配布しているようです。


その楽天大感謝祭とは関係ないんですが💦、「無限公式オンラインストア(楽天市場)」では、どうやら2週間前ぐらいから「N-BOX(JF3/JF4)ベンチシート用スポーツマット(フロアマット)」が30,800円 → 25,300円に値下げされていることに気づきましたので、お伝えしておきます。


在庫一掃の準備かもしれませんね!

私はすでに社外品のフロアマットを2重に敷いているのでもう買いませんが💦、気になっている方には朗報かと思います😊

なお、こちらの記事中に間違いがあるかもしれませんので、ご購入の際には適合車種やサイズ、割引されているかなど、必ず確認してから決済してくださいね!

以上



コメント

  1. 桑山義昭 より:

    MOMOTAROさん、初めてのメールです。
    FIT3を7月半ばで水没、それから直ぐにN-BOXスタリシュにしてYouTubeで知り登録もさせて頂きました。ためになるのでよく拝見しています。ちなみに、今度は私目が、右足アキレス腱複雑断裂で入院中です。
    今年も🐄ー少し、来年もN-BOX シリーズ沢山沢山楽しみにしてます。体に気をつけて頑張って下さい。

    • momotaro momotaro より:

      コメントありがとうございます😊
      あら~、それは大変でしたね💦
      しっかり治されて来年はよりN-BOXライフを楽しんでください!
      少し早いですが、よいお年をお迎えください。