不具合品の交換(改良)商品が発送開始に!「エンラージ商事 ホンダN-BOX(JF3/JF4) 用 スライドドア予約ロックキット 」 対応車種がノーマル・カスタム・前期・後期全て対応して来年1月より予約可能に?!

交換(改良)用のキット


どーも、momotaro🍑でございます。

以前にこちらのブログ記事や動画でお伝えしましたが、エンラージ商事さんの「HONDA N-BOX/N-BOXカスタム JF3/JF4 対応 パワースライドドア 予約ロックキット」ですが、取り付けた後バッテリーが上がってしまったというトラブルがありました💦


ということで、購入者(発送済み)の方にはエンラージ商事さんからキットの取り外しの指示と交換(改良)品を準備するという連絡がされていたと思います。

そして今回、その交換(改良)品の準備が出来て、12月20日より順次発送が開始されているようです。
私の方にも12月22日に到着し、翌日23日に取り付けました。

👇 取り付け方法、使い方は前回と全く同じ😊


とりあえず本日(12月25日)までのところ特にバッテリーは上がってはおりません。
さすがに「今度は大丈夫だろう」と信じております😐

現在予約中で発送待ちの方の商品は、もちろん改良品になっているとのことです。
発送は12月22日もしくは28日予定ということですので、もしかすると既に届いている方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなスタートでいきなりコケてしまった💦、「スライドドア予約キット」ですが、次の予約開始時期が決まったようです。また、これまでN-BOXカスタム電パ付後期モデルに限定されていた対応車種が拡大した模様です。

スライドドア予約キット 次回の予約開始日と発送時期

2024年1月18日 予約開始 予定
2024年2月16日 発送開始 予定

あくまで予定のため、日程がずれることがございます。

スライドドア予約キット 対応車種

ホンダ N-BOX / N-BOXカスタム
※パワースライドドア装着車

対応型式:JF3/JF4
対応年式:2017(平成29)年9月~ 前期後期ともに対応

販売サイト(詳しい内容はこちらから)

エンラージ商事 オフィシャルネットショップ


トラブルが起こってしまいましたが、機能的には「まさに神キット!」なので、今後は何もないことを祈りたいです😊


以上



N-BOX N-BOXカスタムJF3/JF4対応 ECONはONのまま アイドリングストップキャンセラー【純正エンジンスターター 搭載車にも対応!】

コメント