悲報💦 おい!誰が噛んだんだ!? ホンダ N-BOXカスタムターボ 特別仕様車 「STYLE+ BLACK」のアンテナがボコボコだった件


どーも、momotaro🍑でございます。

先日、ふとN-BOXの屋根についている棒型アンテナが立ち上がっていることに気づきました。(普段は寝かせる派です)



「いつ立てたっけ?」と思いながら、寝かせようとした時に、

「なんか変?!」

ということに気づきました。

アンテナがボコボコしているように見えたのです。

そこで、よーく ある程度近づいて見てみると(最近、近すぎると見えない目を持っています💦)、


なんか、噛んだような痕があり、傷だらけでした!😲
上の画像では一部しか写ってませんが、棒全体に傷があります。


正直、いつからこうなっていたのか定かではないのですが、
👇これと関係がありそうな気もします🤔



幸いなことに、その周りのボディーには特に傷等はありませんでした。

「もう、チョベリバー!😫」ということで、👇これをポチってみました!😊

また、詳しくは動画の方でお伝えしたいと思います!✋

以上




コメント

  1. masa-k より:

    こんにちは☀️
    カーボン好きな私は以前からこのアンテナを使用してます。
    なかなか良いですよ👍
    でも、しばらくしたらカーボンの部分が欠けてきたので、カーボンシートを貼ってます😅

    • momotaro momotaro より:

      こんばんは😊
      さすが、カーボン番長のmasa-kさんです!👍
      わかりました!👌
      耐久性も注意深く見てみたいと思います👌

  2. ジュン より:

    初めまして momotaro様
    4月よりNBOXカスタムLターボコーディネイトスタイルのオーナーになりました。
    (納期は2月注文で2カ月で納車でした。 ディーラー様のおかげです)
    投稿のアンテナの凸凹ですが猫の仕業ではなかろうかと…
    天井に足跡はありませんでしたか
    私も同じ経験がありましたので
    これからも色々な投稿を楽しみに拝見させていただきます

    • momotaro momotaro より:

      コメントありがとうございます😊
      そして、納車おめでとうございます🎉💐👏
      納車、早かったですねー👍
      同じご経験をされたんですね!たしかにネコかもしれません。
      いつ噛まれたのかわからないのですが、足跡は見つけられませんでした💦
      今後もよろしくお願いいたします。