早いもので現行「ホンダN-BOX2022モデル」が発表されてから1年が経過。当時ブログや動画で情報をお伝えしておりましたが、一番印象に残っているのは、視聴者の方から教えていただいたアレ!


どーも、momotaro🍑でございます。

思えば1年前の今日、2021年12月16日に『「N-BOX」を一部改良 電子制御パーキングブレーキを搭載して発売』というニュースリリースがありました。

もちろん、その発表をブログや動画でお伝えいたしました。


私自身、その年(2021年)の9月頃から2022モデルについてブログや情報で色々とお伝えしておりましたので、ついに来たか!という思いでございました。

電動パーキングブレーキが搭載されるマイナーチェンジモデルが本当に発売されるのか?まだ混沌していた頃の事前情報の中で私が一番記憶に残っているのが、こちら👇

視聴者の方にコメントで教えていただいたのですが、なんと「N-BOX後期 2021モデル」にすでに、動作はしていないが「オートブレーキホールド」の表示がありますよという情報でございました!😲

これにはびっくりしまして、すぐにディーラーに向かい展示車を拝見させて頂きました!

そしたら、ありました!そのマークが😲

N-BOX2021モデル(電動パーキングブレーキ非搭載)

これを見たときはちょっとした感動でございました💦

電動パーキングブレーキが搭載される2022モデルが発売されると確信したのと同時に、後期2021モデルで本来は電動パーキングブレーキが搭載される予定だったんだろうなぁ?と考えたことを今でも思い出します😊

以上


コメント