ホンダ N-BOX 当たり前っちゃ~当たり前のことなんですが、言われて気づきました💦そういう目的で交換したわけでなかったのですが良かったです😊

どーも、momotaro🍑でございます。

先日、今さらジローなんですが💦、2代目N-BOX生活3年を過ぎて、定番中の定番カスタムであるリアナンバー灯をLED灯に交換いたしました😊


交換の目的はというと、N-BOXカスタムの場合、他のライト類はLED灯なのにリアナンバー灯だけなぜか豆球なので、統一感を出したいというだけのことでございました😅

LED灯交換前(豆電球)
LED灯交換後

上の画像のとおり、LED灯に交換後、黄色の光から白色光になり、キリッとした感じで満足しておりました(自画自賛)😊

その後、「バックカメラの映像は明るくなりました?」という内容のご質問を複数頂きまして、そう言えばそこには全く頭がいっていなかったことに気づきました💦

ということでその後、夜間(あまり乗りませんが)意識して映像を見てみると、

たしかに明るなくなって見やすくなっていることを実感しました😊
当たり前っちゃー、当たり前なのですが💦、交換する時にそこに意識がなかったので、なんか得した気分です👍😆

以上


コメント