これめっちゃ気になる!😲 なんと!「水冷式シートクーラー🧊 」 ホンダ N-BOXにつけて試してみたい!買うか?買わないか?とても悩む🤔


どーも、momotaro🍑でございます。

以前、2代目N-BOXカスタムGLターボ前期モデルに乗っていた時には、まだシートヒーターが標準装備にはなっておらず、冬になると後付けの汎用シートヒーターを装着しておりました!

これはこれで背中まで温かいのでとても良かったんですけどね😊
ただ、今はシートヒーター(お尻だけですが)がついているのでさすがに装着してはおりません。

N-BOXのエアコンはそんなに悪くはないと思いますが、すぐによく効くかと問われれ、んんんんんん・・・・という感じではございます😓

となると夏場も何かあれば良いのでは?

ということで、思い浮かぶのは一つは扇風機、そしてもう一つは後付シートクーラーでございます。

で、たいがいのシートクーラーと言えば、中にファンが入っているタイプだと思います。
👇 こんな感じの商品です



そんな中、私が最近とても気になっているのがファン式ではなく「水冷式」のタイプ。
👇これなんです!


私が調べた限りでは、アマゾンで売っている背中まで冷やせる水冷式のシートクーラーはこれだけのようです。

水漏れたらどうしよう?問題もありそうですが、パソコンでも水冷はロマンがあるので、とても気になっております😓

今、買うか買わないか、とても悩んでおります😊

以上



コメント