なっ、なんだこれは!!?😲 ここまでこだわるのは凄いが着けたの忘れて走ってしまいそう💦「YOURS」さんのホンダ 新型N-BOXカスタム用「ヘッドライトサングラス」


どーも、momotaro🍑でございます。
昨日のブログ記事でもお伝えしましたが、現在「楽天お買い物マラソン」が開催されております!


ということで、なにか面白いものがないかいつものように楽天市場内を徘徊しておりましたら、こんなアイテムを見つけましたのでお伝えしたいと思います😊

 N-BOX カスタム JF5 JF6 専用 ヘッドライトサングラス(予約)


たしかにヘッドライトが黄ばんでいると、その他の部分がどんなに綺麗でも一気に古さが出てしまいますし、一旦黄ばんだものを再生してもすぐにまた黄ばんでしまうという話も聞きますので、黄ばませないというのは大事なことだと思います👌

ただ、題名にも書きましたが、私なら100%つけて走ってしまう自身があります(笑)

以上

コメント