速報! HONDA N-BOX 電動パーキングブレーキ採用?! 2021年12月に年次改良、2022モデル発売か?!

どーも、momotaro🍑でございます。

今年でN-BOXは初代から現行2代目まで数えて10周年でございます。
ですので、年末に10周年記念モデルが出るのか?出ないのか?気になっておりましたが、下記ような情報(情報元はノーコメントでお願いします😅)を得ましたので、お伝えしたいと思います。

1.年末に年次改良モデル(2022)が発売予定であるということ。
2.電動パーキングブレーキが装備されること
3.全車速追従式のアダプティブクルーズ(ACC)が装備される

という3点でそれ以外のところはまだぜんぜん情報はありません💦

個人的には信頼性のある情報だと思っておりますが、momotaro🍑はホンダさんの社員でも関係者でもありませんので間違いの可能性もありますし、メーカーの方針変更もあるかもわかりませんので間違ってしまったらごめんなさい。あらかじめ申しておきます。

さてさて、個人的には来年、現在のN-BOXが車検ですので、そういう意味ではタイミングよくかなり乗り換えたい気持ちが出てきております😊
価格は間違いなくあがりそうですよね 💦
それと納期ですよね。1年待ちとかになるのも冗談ではないような😅

今後新しい何か情報が入りましたらその都度お伝えしていきたいと思っております。

これ以外にも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂ければうれしく思います🙇

👇 動画はこちらです。


以上。

コメント