新型N-BOXでは装備されてないようです。私は使っていないので全く支障は無いですが💦 ホンダ N-BOX (JF3/JF4)気づいたら「後方視角支援ミラー」にブツブツのシミが出ています😲


どーも、momotaro🍑でございます。

ドラレコのリアカメラを取り付ける等に目に入って、ちょっと気になってるのが「後方視角支援ミラー」が汚れているというか、ブツブツのシミのようながついているのです。

現在、乗っているN-BOXカスタムターボ後期モデル「SYTLE+ BLACK」では、


納車から1年過ぎたぐらいのときに気づきました😓

現在そのシミ、どんな感じなのかというとこんな感じです👇


拡大するとこんな感じ👇


これ、N-BOXカスタムターボ前期モデルの時もありまして、

納車から1年半後ぐらいに気づきました😲


「ピタ駐ミラー」や、


「バニティミラー」は、


とくにそんなシミは無いんですけどね💦

こちらの「後方視角支援ミラー」、特に普段全く使っていないので支障はないんですけどね😆

使っているオーナーが少なかったのでしょうね。
時期新型N-BOXでは、装備されていないようですね。


オーナーの皆さんの状況はいかがでしょうか?😊

以上



コメント

  1. 吉田吉郎 より:

    今、バックカメラが義務付けられているので、そもそも、必要が無いだと思います。