お世話になっているディーラーさんからホンダ「初売り」「新春」フェアのチラシが届いた!先代「N-BOX」 まだ売ってます!😆 約18万円もするコーティングもあるんですね?!😲

どーも、momotaro🍑でございます。

もういくつ寝るとお正月~♪
ということで、ディーラーさんから「初売り」「新春」フェアのチラシが届きました。

私がお世話になっているディーラーさんでは、1月4日~8日の来場者には、定番「Happy Bag」、1月13日~14日にご商談したお客さんには、こちらも定番「フリースブランケット」が基本プレゼントされます。

では、その他にはどんな特典があるのか見てみたいと思います。

まず「新型N-BOX」においては試乗すると、

N-BOXロゴ入りエコバッグがもらえるようです!

また、新春限定特選車のZR-V」を契約すると、


「プレミアムグラスコーティング グランデ」18.26万円相当がプレゼントされるとのこと。

18.26万円もするコーティングがあることに驚きです😲


また、先代N-BOXカスタムLターボ新春限定特選車があり


こちらも「プレミアムグラスコーティング グランデ」14.52万円相当がプレゼントされるとのこと。
どんな凄いコーティングなんでしょうか?!💦

さらに「フリード」にも新春限定特選車があり


こちらは、「9インチプレミアムインターナビ」と「ドライブレコーダー前後2カメラセット」29.48万円相当がプレゼントされるとのことです。
個人的にはこっちの方がうれしいですけど😆

あと「N-VAN +STYLE FUN・ターボ」の新春限定特選車には、「8インチディスプレイオーディオ」9.35万円相当がプレゼントされるそうです。

正直、私がお世話になっているディーラーさんはケチなので(笑)、もっと大盤振る舞いしてくれるディーラーさんがあると思います。

うちのディーラーさんは凄い!という方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください😆

以上



コメント