HONDA N-BOX ご存知ですか?純正アクセサリー「メロちゃんボタン」♪

https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/interior/melochanbtn/


どーも、momotaro🍑でございます。

先日、ホンダアクセスのウェブページを見ておりましたら見つけました!😊

メロちゃんボタン

Honda | アクセスしようとしたページが見つかりません。

「メロちゃんボタン」は押すとパワースライドドアが開閉されて、楽しいメロディが流れるボタンのことです

メロディーでお子様の乗り降りをたのしく。
ボタン操作でスライドドアを開け閉め、LED照明で足元をサポート。

■メロディーリスト(約8~10秒間再生)
1. エレクトリカルパレード
2. アンパンマンのマーチ
3. ミッキーマウスマーチ
4. となりのトトロ
5. ピンポンパンポン
6. プラス1曲録音可能:約10秒間録音

https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/interior/melochanbtn/


👇  真奈ちゃんもお気にいりだそうです😊


シュールな感じの動画もありました💦
(こちらはオッデセイ用の「メロちゃんボタン」です)



👇 子育てファミリーの感想はこちらにありました!

momotaro🍑の感想は、特にありません😊

以上。

コメント