HONDA N-BOX このポケットには、皆さんは何を入れてますか?🤔

記事の内容とは関係ありません💦

どーも、momotaro🍑でございます。

N-BOXには結構な数のポケット(収納)がついていますが、割と小さめのポケットもございます💦
特に、momotaro🍑的にはこの2つのポケットに皆さんは何を入れてらっしゃるのか?
ちょっと気になっております😅

一つ目のポケットはこちら👇です。

インナードアハンドルの上の細長いポケットです。
たぶん一番多いであろうと思われるのは、「ペン」だと思います😊
momotaro🍑もご多分に漏れず、

This is a pen.

ペンです😅

以前にここに「マスク」を入れているというコメントを頂いた事があります!
(但しアベノマスクではないと思います(笑))

ペン以外にも、ここにシンデレラフィットするものがあれば知りたいです😀

そしてもう一つがこちら👇のポケットです。


パワーウィンドウボタンの下のさらに小さい三角のポケットです。

momotaro🍑はここには、SDもしくはマイクロSDカードのケースを入れています。

画像のように空のケースを入れておいて、カーナビ、ドラレコ、レーダー探知機の情報更新や音楽映像メディアの更新などで自宅の中に一旦持ち帰るときに使っています。

画像では空のケースだけですが、他にもカーナビに入っているもの以外の動画や音楽を入れたSDカードも別に入れております👌😊

ここも皆さんがどんなものが入れてらっしゃるのか気になります。
シンデレラフィットするものがあればさらに気になります😊

ぜひ、Youtube、twitter、このブログのコメントなどで教えて頂ければ幸いです🙇

以上。

コメント