HONDA N-BOX 2022 鈴鹿製作所4月の約3割減産の影響か?!工場出荷時期の目安が伸びてます💦

どーも、momotaro🍑でございます。

先日、👇のブログ記事で


鈴鹿製作所の4月の生産稼働率の見込みが9割から7割に下方修正された模様であることをお伝えいたしました。

2022年3月~2022年4月 Honda製品の生産状況について(4月7日時点)
https://www.honda.co.jp/info/20210825.html?from=top_important_area

その際、4月5日時点での「N-BOX」の工場出荷時期目処は、

1ヶ月程度

となっておりましたが、

こちら4月18日時点での発表では、

3ヶ月程度💦

となっておりまして、やはり工場の生産稼働率の影響が出ているのか?と思われます。
また、N-BOX 2022モデルがロケットスタートしているので、その他の車種との調整もあるのかもしれません。

現在納車待ちの形、今後契約される方にとっては、納期が気になるところですね。💦

また、引き続きウォッチしていきたいと思います😊

以上。


コメント