速報! HONDA N-BOX 特別仕様車 本日交付スタートの全国図柄入りナンバープレートに早速変更しました!

どーも、momotaro🍑でございます。

昨日お伝えいたしましたように、本日(4/18)より全国図柄入りナンバープレートが交付開始となっております。

ネットで確認してみると私のナンバープレートが交付済みとなっておりましたので、早速取りに行ってきました!

詳細はまた動画でお知らせ致しますが、とりあえず装着してみてのビフォーアフターをご覧くださいませ😊

ちなみに、ナンバーフレームは👇こちらのヤックさんのものを装着しております。

このナンバーフレームにかんして昨年10月からの新基準対応品かどうかをヤックさんに確認してみたところ、「当社では適合していると認識している」という回答を頂きましたので、まあ大丈夫なのではないかと思います👌💦



ナンバーの数字を消しているでちょっと違和感がありますが💦
それではご覧ください。

▶前方

Before

After


▶斜め後ろ

Before

After


▶後方

Before

After


▶斜め前

Before

After


柴犬ちゃちゃ」さんも本日、全国図柄入りナンバープレートを付けられて画像でお伝え頂きました🙇‍♂️
ナンバーフレームはホンダ純正ライセンスフレーム(ベルリナブラック)です。

かっこ良いですね👍



全国図柄入りナンバープレート モノトーン版、いかがでしょうか?

黄色の主張が取れたので全体のバランスが個人的には好きな感じになりました👍😊
こればかりは好き嫌いがありますので、黄色の方が良いと言う方もいらっしゃるとは思います。

詳しくはまた、動画でお伝えしたいと思います✋

以上。




コメント