HONDA N-BOX 特別仕様車「STYLE+ BLACK」無事納車!そして3色制覇しました!🤣

N-BOX 特別仕様車 「STYLE+ BLACK」 左から、プラチナホワイト・パール、メテオロイドグレー・メタリック、クリスタルブラック・パール

どーも、momotaro🍑でございます。

昨日(2021年12月18日)、私のN-BOX 10周年記念特別仕様車 カスタムLターボが無事納車されました😊

YouTube、twitterにたくさんのお祝いコメントを頂きまして、少々びっくりした「驚き」とともに、ありがたいという「感謝の思い」と、そしてど素人ですが💦、N-BOXに関して動画を作ってきてよかったなあという「喜び」といろいろな感情が沸いておりますが、この場で改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます🙇


さて、話を本題に戻しまして💦

私が購入いたしました特別仕様車は「プラチナホワイト・パール」。


そして、購入したディーラーに展示・試乗車として入っていたのが「クリスタルブラック・パール



ということで、3色展開のうちのすでに2色の現車を拝見したということで、ここはもう1色見て3色制覇だ!🤣

ということで「メテオロイドグレー・メタリック」も実車を見てきました(笑)

それぞれ、カッコよくて魅力があるのですが、こうやって見てみると、ブラックスタイルとして加飾されている「ベルリナブラック」に対して、

同化させているのが、「クリスタルブラック・パール」

NBOXロゴ(ベルリナブラック)+ボディー色(クリスタルブラック・パール)

馴染ませているのが「メテオロイドグレー・メタリック」

NBOXロゴ(ベルリナブラック)+ボディー色(メテオロイドグレー・メタリック)

メリハリをつけているのが「プラチナホワイト」

NBOXロゴ(ベルリナブラック)+ボディー色(プラチナホワイト・パール)

と、三者三様、なかなかうまく振り分けてるなあという印象でございました😊

以上。

コメント