「CPL偏光フィルター」がもらえるお得なクーポンを期間限定で発行して頂きました!動画ではお伝えできませんでしたが、この機能もイケてる!👌😊 話題の多機能3カメラドラレコ「VANTRUE E3」。



どーも、momotaro🍑でございます。

先日、商品提供を頂き動画の方でご紹介いたしました3カメラ高画質Wi-Fi搭載ドライブレコーダー 「VANTRUE E3」ですが、ドラレコの基本機能はしっかり抑えてあり、さらには「ボイスコマンド」や「無線リモコン」など便利な機能も満載で噂には聞いておりましたがコスパも含めて、個人的には好印象でございます。

そんな多機能なE3ですが、動画では時間の都合上お伝え出来ませんでしたが、私的に「とても便利だ!痒いところに手が届く機能だ!」と思ったものがございます。それは、

SDカードフォーマットアラーム機能!

SDカードのフォーマットのアラームを出す機能です。「オフ」「15日」「一ヶ月」に設定できます。例えば、15日に設定する場合、15日後本体が起動した後「SDカードをフォーマットしますか」と表示されます。こうして、SDカードを常にフォーマットします。

ご存知の方も多いと思いますが、ドライブレコーダーの映像や音声を記録するSDカードは定期的にフォーマットすることが推奨されています。

これはドライブレコーダーが記録の際、SDカードに削除と上書きを繰り返し色んな要因で消されないファイルが断片的に残ってしまい、書き込むスペースが飛び飛びになってしまうので、記録速度が遅くなったり記録でエラーが発生したりすることを防ぐために行います。

最近はフォーマットフリーのドラレコも発売されていますが、それでもフォーマットしないよりはした方が良いらしいです。

と、知識としてはあるのですが、ではmomotaro🍑さん、「定期的にフォーマットしていますか?」と聞かれると、「いえ、しておりません」と答えます💦

「めんどうくさお」ですし、タイミングがなかなか難しいのが現状です💦

そんな時、「SDカードフォーマットアラーム」が出たら、とりあえずはやると思います💪😊

なかなか、痒いところに手が届く機能だと思います👍


そんな「VANTRUE E3」ですが、今回お得な期間限定クーポンを発行して頂きました!


「CPL偏光フィルター」がもらえるお得なクーポン!

【クーポン内容】
 期間内に「Amazon Vantrue Japan」で「VANTRUE E3」を購入すると、「CPL偏光フィルター」を無料で入手できます。
 
【クーポンのご使用方法】
  Amazon Vantrue Japan」にて「VANTRUE E3」と「CPL偏光フィルター」を
  両方買い物かごに入れて頂き、下記のクーポンコードを入力して決済してください。

【クーポンコード】
  QOQI3CQJ

【クーポン有効期限】
  2023/05/22 15:00 ~ 2023/06/15 23:59


もし、ご購入される際はご利用頂ければと思います!👌😊



以上





コメント