もしかしてレアものなのか?!ディーラーで超カッコいい『HONDA』ロゴのマスクを頂きました😊


どーも、momotaro🍑でございます。

先日から生じている運転席側の窓ガラスの異音と運転席側のスライドドアからの異音を診断して頂くために、




ディーラーに行ってきました🚙


そこで、超カッコいい「HONDA」のロゴ入りのマスクを頂きました👍

ちょっと読みにくい💦合格証つきです(笑)

さっそく開封して使おうかと思ったのですが、「もしかしたら、レアものかも?」と思い、とりあえずまだそのまま未開封です😅

メルカリで検索してみましたが、見つけれられませんでした (-_-;)

ちなみに、「ホンダドリーム」のロゴが入ったものはいくつか出品されていて、1,800円など高値でSOLD OUT になっていました😲

https://www.mercari.com/jp/items/m19963724590/

ということで、しばらくそのまま持っていたいと思います(笑)

ちなみに、頂いたマスクとは違いますが、先日より『Honda公式ウェア&グッズオンラインショップ』「Hondaオリジナルマスク」が販売されています。

Honda公式ウェア&グッズ オンラインショップ|
Honda公式のウェア&グッズ通販サイト。Honda、ASIMO、Honda Racing、Red Bull Toro Rosso Hondaのグッズを取り揃えております。
Honda公式ウェア&グッズ オンラインショップ|
Honda公式のウェア&グッズ通販サイト。Honda、ASIMO、Honda Racing、Red Bull Toro Rosso Hondaのグッズを取り揃えております。

こんなことをされたら、
momotaroのもらったマスクが高く売れません (笑)

まだ売ってないけど😅

以上。

コメント