本日、HONDA 新型 VEZEL (ヴェゼル)の先行情報がホンダから発表されました!

どーも、momotaro🍑でございます。

本日、ホンダから「新型ヴェゼル」の先行情報の発表がありました。

Honda ヴェゼル 公式情報ページ
こちらはHonda ヴェゼルの公式情報ページです。All-New VEZELの先行情報をお届けします。

世界初公開予定は、2021年2月18日(木)。
発売予定は2021年春だそうです。

ほんの一部だけ写真が公開されています。

ガラスルーフがあるようですね😲

パワートレインは先代同様、FIT4からでしょうか?

ツイーターがありますので、音にもこだわりが?

スマホでディスプレーオーディオアピール?
ホンダコネクトも?

インパネ回りはFIT4にやはり似ている感じですね。



以前には開発車両目撃のニュースもありました😲

Creative Trend | 新型車や自分の車を最速レビューするブログ・クリエイティブトレンド(クリトレ)
新型車や自分の車を最速レビューするブログ・クリエイティブトレンド(クリトレ)

momotaro的に気になるのが、「Honda SENSING」のセンサシステムです。
順当に行けば、FIT4で採用されている「広角単眼カメラ+ソナーセンサー」になるとは思いますが、

それにミリ波レーダーも加わらないかと期待しています。
まあコスト高になるので厳しいかとは思いますが😅

そうでなくても、現行よりもお値段も上がりそうな気が…(CR-Vが国内でこけてるのでやや高級路線?)💦

そうなると、momotaroとしては👇こういうのが欲しくなるわけですが(笑)


とにかく今人気絶好調のSUVですからホンダとしてもコケられない💦ので、
どんな車になっているのか非常に楽しみです😊

以上。

コメント