ハロウィン🎃気分にも♪カーメイトさんの表情がなんとも絶妙な「おばけごみ箱👻」を私のホンダN-BOXカスタムターボ特別仕様車に乗せてみたら、ほっこりした😌


どーも、momotaro🍑でございます。

先日もブログ記事でご紹介した「カーメイト」さんの「モニターキャンペーン」で送っていただいた「おばけゴミ箱」。



早速、我がN-BOXに乗せてました!

と、その前にこちら「おばけゴミ箱」というのには、お化け顔ということだけではなく、実は内側に白いナイロン袋を装着しますと、


このように、足元?もおばけ風になるのです😊

なかなか雰囲気がでております!👻

ということで早速、助手席前のドリンクホルダーに乗せてみるとこんな感じ。


たしかに雰囲気は出てますが、インテリアとしては良いですがごみ箱として使うには少々邪魔💦

なので実際に使う場合はこんな感じでしょうか。


他のポケットにも置いてみました😊

助手席ドアポケット ちょっと窮屈💦 でもいい感じ😆
助手席下側 ペットボトルホルダー
運転席下 ペットボトルホルダー
運転席 ドリンクホルダー
後席ドリンクホルダー


ちなみに柔らかい素材(シリコン?)で出来ていますので、多少はまわり凹凸に対して変形してくれます。
白いので汚れと変色が気になるところです。

また、思っていた以上に大きかったので、お口のゴミ入れ口も結構大きい印象でした😲


レシート、ガムやチョコレートの包み紙などは余裕で入れられると思います👌

表情が絶妙な感じで癒やされるしほっこりします。
ハロウィーンも近いので、しばらく使ってみたいと思います😊

以上

※ カーメイトさんのモニターキャンペーンに参加しています。







#カーメイトモニターキャンペーン
#PR

コメント