HONDA N-BOX 再び期間限定セール開始!Nシリーズ アルミ&ラバーペダル RP141 アウトレットモデル。

どーも、momotaro🍑でございます。

先日、こちら👇の記事でお知らせしました

カーメイトさんのアルミ&ラバーペダル(アルミペダルカバー)RP141ですが、カーメイト楽天市場店で、本日20時より期間限定セールが開催されるようです。
期間は、2022年03月21日20時00分~2022年03月28日01時59分となっています。


主な適合HONDA Nシリーズ全般&S600(AT)車名 型式 年式 適合品番

N-BOX JF1 JF2 H23.12~H30.4 RP141
N-BOX JF3 JF4 H29.9- RP141
N-one JG1 JG2 H24.11~R2.11 RP141
N-one JG3 JG4 R2.11~ RP141
Nバン JJ1 JJ2H30.7~ RP141
Nボックススラッシュ JF1 JF2 H26.12~R2.2 RP141

https://a.r10.to/huUJG8

高級感や派手さはありませんが、実際見ると質感も悪くなく、シンプルでスッキリとした色使いがお好きな方には良いと個人的には思います😊
お馴染みの国内企業ということで、品質に対して安心感もありますね👌

カーメイトさんではないですが、最近はこちらの「N」が中央に表記されているペダルカバーも人気でがあるようですね。


取り付けがややたいへんというレビューもあります💦が、フットパーキングブレーキ用のカバーもありで一感があって、またカラーバリエーションもあるのでコスパが高そうです👍
私は実物を見たことがないので質感はよくわかりません😅

以上。

コメント