HONDA N-BOX 特別仕様車 ダイソーのドラレコステッカーを買ってみたらパッケージに謎の文言?🤔

どーも、momotaro🍑でございます。

ドライブレコーダー録画中!」の表示で、今では「当たり前田のクリケット!」になっているあおり運転防止のドラレコステッカー

前に乗っていたN-BOXカスタムGLターボ前期モデルでは、

最初、既製品をネットで購入し、貼り付け

しかし個人的に黄色の主張が激しく感じましたので

次は、自作で

耐久性がないので💦、さらにその次も自作で、

と貼っておりましたが、

現在のN-BOXカスタム特別仕様車Lターボではまだ貼っておりませんでした。

それでいつものようにダイソーを徘徊しておりましたら、非常にシンプルなステッカーが目につきましたので、何も考えずにさっと取ってレジで会計を済ませました。

DAISO ドライブレコーダーマーク ステッカータイプ

それでお家に帰ってよく見ると👀
なんかよー分からん文言が?

「貼って剥がせる

まあ、これはいざ剥がそうと思ったときに剥がしやすいので、良いかなあと思ったのですが、

左の縦書きの文言

お車をお降りの際は必ず取り外してください。

えっ???

これはどういうことでしょうか???

「貼って剥がせる」から、盗難防止で取り外しておけということでしょうか?

それとも長時間貼っておくと、何か悪いことが起こるのでしょうか?

ん~~~、謎です(笑)

以上。

コメント