HONDA N-BOX 無限に無縁なmomotaroのおススメ!ドアハンドルプロテクター

今年(2020年)3月のお話です。

どーも、momotaroでございます。

本日は、中華製汎用「ドアハンドルプロテクター」を購入し、装着してみたというお話です。

納車前から実はつけたかった「ドアハンドルプロテクター」、それも「無限」のやつです。
白いN-BOXの場合、サイドが白ばっかりでちょっと、のぺ~っとした感がありますので、少しアクセントが欲しくなります(個人的意見😊)
で、差し入れでシルバーや赤やら青やらをいれるのもあり👌だとは思いますが、momotaroはモノトーンが好きなので、黒をいれたい。

それならば、傷防止にもなりアクセントにもなり、ホンダと言えば無限、無限と言えばホンダですから、純正、社外品といっぱい売っている中でやっぱりこれが欲しくなります😊

無限ドアハンドルプロテクター Mサイズ
無限ドアハンドルプロテクター Mサイズ

しか~し、お値段が4枚で6,000円ぐらいします😲

ここで、ケチケチmomotaro発生です!
これは、ほとんどブランド料じゃね?💦

と、悪魔のささやき…😅

似たようなのでなんか激安はないか~?と探したら、

見つけました!👌

それがこちらの「Catland ドアハンドルプロテクター 中

「無限」のものより、一回り小さいみたいですが、カタチもよく似ているし、比べなければわからないはず!(前向き!)

Catland ドアハンドルプロテクター 中サイズ
Catland ドアハンドルプロテクター 中サイズ



ということで購入し、貼るわけでございますが、

無限のドアハンドルプロテクターには当たり前ですが無限とロゴが入っています。
あれがかっこいいんですよね!
なので、momotaroとしては対抗心に火がつきまして(負け確実ですが…)、ここは無縁のステッカーもどきを作って、貼ってみる作戦を立てました。

ただしプロテクターは樹脂でカーボン調になってますので、プロテクター自体にシールはくっつかないので、プロテクターの下のボディーの面に貼ることにしました。

作ったシールのデザインがこちらです。

無縁ステッカー
無縁 ステッカー

ということでございまして、貼ってみたらこんな感じ😊

ドアハンドルプロテクター 1
ドアハンドルプロテクター 1

ドアハンドルプロテクター 2
ドアハンドルプロテクター 2

👇 動画はこちらになります。

コメント