HONDA N-BOX ホンダのエンブレムがあるとかっこよさが増す説。ヒールプレート。

どーも、こんばんはmomotaro🍑でございます。
先日、アマゾンでこんな商品を見つけました。

いわゆる「ヒールパッド」「ヒールプレート」などと言われる足置きです。

ヒールプレートと言えば、私momotaro🍑、前車N-BOXカスタムGLターボ前期モデルのときから現在も、以前に動画でご紹介したこの激安ヒールプレートを取り付けております。

いくらで買ったのか?とアマゾンの購入履歴で見てみますと、

850でした😅

それに比べますと、今回のアマゾンで見つけたものは、3,500円ぐらいなのでそれなりにいたします。

しかしながら、その分、ホンダのエンブレム(純正ではないとのことです、詳しくは商品ページの説明を御覧ください)がついてます。
これは、なんとなくカッコよさが増している気もします。

それとデカイ!
縦19.6cmx横29.9cmもあります。
(一応、ちゃんと収まるか確認して購入してくださいと書いてありました。)
ちなみに私のは、縦15.1cmx横27.2cmです。

ヒールプレートはですが、運転席のフロアマットのこの部分はよく擦り減るので、インテリアと兼ねてつけてみるのも良いかとは思います😊

ちなみに、ホンダのエンブレムがついていないタイプが2,500円ぐらいで売っています😅

以上。

コメント