これはグッジョ~ブ👍 ご存知ですか? Honda車 用品適用検索システム 「d-Happy」

どーも、momotaro🍑でございます。

ご存知ですか? 「Honda車用品適用検索システム d-Happy

こんなときに自分の車に適用したホンダアクセスのディーラーオプションが検索できるシステムです。

検索システムに入るとこんな感じ👇の画面になります。

自分の車の車台番号を入力します。

車台番号は車検証に書いてあります。

私のN-BOX 2022 後期モデルの車台番号を入力するとこんな感じで、その車に適用できるアクセサリが出てきます。

「ベーシックアイテム」「エクステリア」・・・などのタグがあり、

例えば、上から2つ目の「ブラックエンブレム…」の在庫が、残り僅かなのがわかったりします。

商品名をクリックすると、画像も出てきます。

生産が追いついていないプレミアムナビを見てみますと、

2022年4月以降お届けの見通し」と出ていますね💦

商品を選択して、選択完了をすると見積もり書も印刷できます。

まあ、定価ですし工賃も含まれていませんので、ディーラーにこれが欲しい!と示すぐらいしか役には立たないような気もしますが😅

それでも、あらかじめ自分で調べられるのは便利ではないでしょうか?

グッジョ~ブ👍


ご興味ございます方は一度試してみてはいかがでしょうか。
用品検索は👇こちらから!

以上。

コメント