ホンダN-BOX セール情報!アマゾン「タイムセール祭り」の「先行セール(6/1 (木) 9時~6/2 (金) 9時)」を開催中 セール商品をピックアップ!

どーも、momotaro🍑でございます。
本日から6月です。私がディーラーさんから頂いたホンダのカレンダーでは6月はN-BOXということで、こちらのブログも引き続き頑張っていきたいと思います💪😊


さて、現在アマゾンでは、👇 タイムセール祭りの「先行セール」が開催されております!


ということで、N-BOXに関係するもの、それ以外にも自動車関係のセール商品を全くもって適当に💦 ピックアップしてみたいと思います!

カーメイト ホンダNシリーズ用 ルームミラー 高反射鏡 NZ592

お馴染みN-BOX、N-ONE、N-WGN用の後付けリアビューミラーです!
高反射鏡以外に、クローム鏡、ブルー鏡があり、定期的に順繰りにセールになっているような気がしますが、今回は高反射鏡がお安くなっています。



セイワ(SEIWA)ホンダNシリーズ用 ルームミラー クローム鏡

動画でもご紹介させて頂きましたが、人気のNシリーズ用リアビューミラーです。フレームレスなのが特長ですね!
こちらも、上記同様、クローム鏡、シルバー鏡、ブルー鏡の3種類がラインアップされていますが、今回のセールではクローム鏡とブルー鏡が5%オフになっています。こちらのミラーは割引といってもいつも5%なのでもうちょっと割引きしてほしいなあとは思います😓


👇上記2つのミラーに関しては以前に動画を作りましたのでよろしければご覧ください😊


メルテック 遮光マジカルシェード フロント用 Mサイズ

こちらはN-BOX専用品ではありませんが、私が個人的に気に入っておりますのでピックアップいたしました。
とにかくサンシェードとして使っていない時はコンパクト、そしてサンシェードとして使うときにはワイヤーが入っていますので、ふにゃふにゃとならないのが魅力です👍


👇 だいぶ以前にご紹介した動画はこちら


ケンウッド カーナビ 彩速 8インチ MDV-S708L 

こちらは私がN-BOXJF3前期モデルのときにつけていた8インチナビMDV-S706Lの後継モデルにあたると思います。映像も美しく、音質も悪くなく、動作もサクサクでとてもコスパが良かったなぁという印象のナビでした。但しこちらは最新モデルではなく2021年発売のモデルのようです。


エーモン(amon) パープルセーバー

こちらは三角表示板と同等の商品で、三角表示版の代わりになるものだそうです。

コンパクトなのが良いですね。あと三角表示板と同時に使うとかなり効果がありそうです👌😊


ということで今回急ぎいくつかピックアップしてみました!
まだまだお得な商品がありそうなので、「アマゾン先行セール」ぜひ探してみてください。


なお、セールはAmazon(アマゾン)のみですのでご注意ください。
なお、セールの早期終了や内容に間違いがあるかもしれませんので、ご購入の際は、必ず商品ページで詳細や金額を確認してからポチってくださいね!👌

以上





コメント