HONDA(ホンダ技研工業株式会社) YouTube 人気動画(再生回数) BEST 5 ! (2021年2月24日現在)

どーも、momotaro🍑でございます。

自動車関連のYouTube動画を見ていると、momotaroの場合、最近特によくホンダの車の広告が流れてきます。
一番耳に残るがオデッセイのCMで😅

この動画の、0:08~のフレーズでございます😊
一時期の広告では、このフレーズから広告が始まっていました😅
このフレーズを聴くとしばらく頭から離れません(笑)

さて、前置きはこのぐらいにして、そういえばホンダ技研工業株式会社のYouTubeオフィシャルサイトでは、どんな動画が人気(再生回数が多い)なのか?というのが気になったので調べてみました。
人気BEST5をお伝えしたいと思います。momotaro調べ(2021年2月24日現在)になります。
ちなみに、上記のオデッセイの動画は第9位でした。

それでは、

第5位 『All-New VEZEL TEASER MOVIE 1「GOOD GROOVE INTRODUCTION」』

2021/01/18にアップされた動画で、すでに第5位の再生回数です。
これは、たぶん動画内の広告にも使われていたからだと思います。
まあそれでも、世間のヴェゼルに対する期待度は高い気がしております。
ただ、momotaroとしては、動画の良さがよくわかりません(笑)

第4位 『[Me and Honda] #0045​ バイクと自由を愛するふたりの、疾走する砂漠旅。』

2019/02/25にアップされた動画です。
バイクのことはよくわかりませんが、ドローンを駆使した映像はカッコイイと思いました😊

第3位 『Honda e Concept Movie(Product)』

2020/08/27にアップされた動画です。
電気自動車「Honda e」でシンプルで未来感のある小気味の良い動画に仕上がっていると思いました😊

第2位 『N-WGN TVCM「オートブレーキホールド機能で快適に」篇』

2021/01/15にアップされた動画です。割と最近の動画です。
これも、最近動画の中の広告に頻繁に使われいたのでこの順位のような気がします。
やはり、「オートブレーキホールド」のニーズは高そうですね。
momotaroも欲しいです😊

そして、

第1位 『STEP WGN TVCM「家族の空間」篇』

2020/01/09にアップされた動画です。

期間は長いですが、STEP WGNが1位はちょっと意外な感じもしたのですが💦、車のキャラクターと家族をテーマにした動画の作り方が良いなあと思いました😊
STEP WGNも人気復活してほしいホンダ車の一つです。

ちなみに、我らがN-BOXは

2021/02/18アップの動画が第8位に入っています。
ほぼ一週間前でこの順位ですからこれも広告の影響が大きいと思いますが、N-BOXの用途の広さがわかる動画になっています。

はい、BEST5を見て参りましたが、
たぶん広告の再生回数も入ってるので、真のBEST5ではないような気もします💦 

なんだそれ!(笑)

以上。

コメント