朗報! HONDA N-BOXカスタム 2022モデルでも従来モデルが使用可能。「LED ドアミラー シーケンシャルウインカー」

どーも、momotaro🍑でございます。

前車、N-BOXカスタムGLターボ前期モデルで取り付けました「エンラージ商事」さんの「LEDドアミラーシーケンシャルウインカー TYPE B)

後期2022モデルでも使用できるのか気になっておりエンラージ商事さんに確認したところ、2022モデルで実装チェックし、問題なく動作するという回答を頂きました。

このあたりは特に変わっていないので使用できるとは思っておりましたが、何の情報もなしに取り付けるのは不安でしたので安心致しました👌

ということでN-BOXカスタム JF3/JF4であれば、前期後期どのモデルでも装着可能となります👍


前期から取り外したものがありますので、

また、「STYLE+ BLACK」に取り付けてみたいと思います😊

以上。

コメント

  1. 奥田康彦 より:

    N-BOXカスタムに「LEDドアミラーシーケンシャルウインカー:株式会社エンラージ商事」
    を取り付けたいのですが、2件質問があります。

    ●質問1  車検に通った実績はありますか?または、車検に通りそうですか?

    ●質問2  耐久性は問題なさそうですか? 多分10年持つならいいと思うのですが・・

    • momotaro momotaro より:

      コメントありがとうございます。

      A1.実際に車検を通したことがないのでなんとも言えません。ただし、取り外さなくても設定で通常の非シーケンシャルに戻すことが出来ます。
      A2.耐久性は私にはわかりかねます。