HONDA N-BOX JF3/4 後期モデル対応のテール4灯化キットがキターー!

どーも、momotaro🍑でございます。

本日、エンラージ商事さんから「N-BOX エヌボックス専用 JF3 JF4 LED テール 4灯化 全灯化 キット」が届きました。

先日、N-BOXカスタムのリアのライトは「どんな風に点灯しているのか?」という動画をアップ致しました。

ブレーキランプの光り方はこんな感じ👇

ハイマウントストップランプを除くと、そんなに光っているエリアはあまり大きくない印象です。

そこで登場するのが4灯化(全灯化) キットでございます。これを取り付けますと、

上の写真の右側のAFTERの用にブレーキランプに加えてテールランプも光るようになるというキットです。

こちら、ECONキャンセラーなどとは違い、取り付けも簡単そうです。

なお、こちらはN-BOX、N-BOXカスタムどちらも対応ですが2020年12月25日発売の後期モデルに対応しているものになります。

後期用4灯化キット

後期用4灯化キット


2020年12月24日以前のモデルである
前期用4灯化キット

も発売されていて、画像でわかるとおりカプラーの大きさが異なっておりますので注意が必要です。

なお、但し書きに

【車検について】
検査員の判断によっては、車検に通らない可能性があります。
車検時は、純正状態に戻されることをお勧めします。

https://enlargecorp.co.jp/products/detail/1039

と記載されておりますので、ここも注意が必要です。

近日中に取り付けの模様を動画でお伝えしたいと思います!👌😊

以上

コメント