すいません、ガセネタだったようです。ホンダ 新型N-BOX 見学して確かめてみたら、どうやらついてないようです「オートブレーキホールド」のアレ。


どーも、momotaro🍑でございます。
本日、新型N-BOXを見学し試乗させて頂きました。

最初に試したかったのが、以前に書いた記事👇の


👇この部分


この時、営業さんから聞いた話では「ECON」のメモリ機能はないが、「オートブレーキホールド」のメモリ機能はついているということでした。

でも、どこかでほんまか~?🤔(笑)

と思っていたので、本日確かめてきました!

シートベルトをして「ECON OFF」そして、「 オートブレーキホールドをスタンバイ」に


パワースイッチをOFFにします!


再びパワースイッチON!

あぁ~、残念ながらECONは再びONの状態、オートブレーキホールドのスタンバイはありませんでした💦

あの営業さんの話はなんだったんだろう?

私の記事を見て期待されていた方、申し訳ございませんでした🙇

これは、エンラージ商事さんの出番だな。


以上

コメント