HONDA N-BOX 納車から丸2年。その間、約13台の車種に試乗したけれど、やっぱり現時点で私にとってのNo.1はN-BOX😊

どーも、momotaro🍑でございます。

我がN-BOXカスタムターボですが、納車が2019年5月25日でしたので、丸2年になりました😊

懐かしい納車時の動画がこちら👇

この頃は、ほとんど車関係の動画は見ておらず、撮影もまだあまりしていなかったので、ただうれしがっているかなり適当な動画です💦(今でも適当ですけど(-_-;))

その後、動画のネタとして、そして逆に他の車を知ることでN-BOXを知るというところから、積極的に他の車種も試乗して参りました。

それを数えてみると、約13車種ぐらいになりました😅

同じ車種でもグレードの違うものもありますので、台数にするともう少し増えます。

そこで、記録として古いものから順番に動画を並べてみたいと思います。

あと、動画にはしておりませんが、こちらのブログ記事で紹介させて頂きました「スバルのレヴォーグ」にも乗りました。

それから、N-BOXのノーマルのNAにもN-BOXを選定中の時から含めると4回目の試乗をしてしまいました💦

まあ、今までこんなに色んなメーカーや車種やグレードの車を運転することがなかったので、これはこれで、よい経験になったなあと思っております。

ただ、いろいろと乗ってみて、それぞれ魅力的な車ですが、現在のN-BOXカスタムターボから私にとって乗り換えたいなあと思える車にはまだ出会っておりません😅

今後、どんな車に出会えるのか、楽しみです😊

コメント