HONDA N-BOX 「amazon BLACK FRIDAY」またも「ギャルソン DAD」商品を発見!😲

どーも、momotaro🍑でございます。
現在開催されております「amazon BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)」


で、「N-BOX」「JF3」 を検索しましたら、 「ギャルソン DAD クリスタル A/Cコントローラー」 が特価になっていた!
というブログ記事👇を昨日お伝えしました。

それで、本日も再び検索して見ますと、たぶん昨日は出ていなかった(気付かなかっただけか?😅)と思うのですが、「N-BOX用 ギャルソン DAD シートカバー コンフォートモデル モノグラムタイプ」が特価になっておりましたので、取り急ぎお伝えしたいと思います!

特価品は2点ほどありまして、見た目は同じように見えるのですが、どーもリアシートのアームレストの有無で品番が分かれているようですが…🤔 今一はっきりしません😅

型番 KH3734-02

モノグラム タイプ
サイドにはモノグラムPUレザーを使用し、それ以外はソフトPVCレザーを使用したモデル。
綺麗に型押しされたロゴと通気性を確保するセンターパンチングレザーが特徴。
型押しされたモノグラムPUレザーとソフトPVCレザーのコントラストが独特な高級感と世界観を演出します。

■車種名 N-BOX
■型式 JF3 / JF4
■年式 H29/9~
■定員 4
■グレード G・L / G・L Honda SENSING
■要確認事項
フロントベンチシート
2列目アームレスト未装備車
4WD車対応
■装着不可
オプション大型アームレスト付き車

https://amzn.to/31dvTPb


型番 KH3731-02

■要確認事項
フロントベンチシート
2列目アームレスト装備車
4WD車対応
■装着不可
オプション大型アームレスト付き車

https://amzn.to/3o28oS0

しかし、いつ見ても、DADの豪華さと威圧感は凄いですね!😲
通常よりも、たぶん4,000円ぐらい安くなっているようなので、気になっていた方には朗報ですね👍

momotaro🍑は破産寸前なのでとても購入できませんが、

もしご購入される方はご自分のN-BOXがどの品番に対応しているのか確認された方が良いと思います👌😊

以上。

コメント