最初からこうなっていると思った方少なくないのでは?🤔 ホンダ 新型N-BOXカスタム(JF5/JF6)専用センターランプ デイライト化キットがエンラージ商事さんから近日発売&予約開始!


どーも、momotaro🍑でございます。

先月発売となった新型N-BOXカスタム(JF5/JF6)のエクステリアの目玉の一つが、「フロント全幅いっぱいに広がる横一文字ライト」。

その中央にあるライトですが、先行発表の時点ではそちらもデイライトして日中に輝くと噂されておりましたが、蓋を開けてみると左右のライトだけだということが判明しました。

ということで、センターもデイライトとして使えると思われていた方も少なくないと思われます💦

しかーし、エンラージ商事さんがやってくれました!
センター部分もデイライトにしてくれるキットをまもなく発売だそうです。

ホンダ 新型N-BOXカスタム対応 JF5 JF6 対応 センターランプデイライト化キット

ポイント!

◎エンジンONに連動し、フロントのセンターランプ(アクセサリーランプ)が点灯!!常時点灯します!
◎昼間にランプが点灯することで、被視認性が高まり、接触事故などの予防につながり、安全面がぐんとアップ!
◎昼間なのに真ん中のライトが光り他車と差をつけ上位グレード感がアップ!

ショップからのメッセージ

ホンダ 新型N-BOXカスタムに、エンジンONと同時に、センターランプ(アクセサリーランプ)が点灯するデイライトユニットがついに登場!
今回の新型N-BOX、デイライト機能がございますよね。昼間でも、フロントサイドにあるランプは昼間でも点灯しています。なのに、そのランプとランプの間にある長いセンターランプは、夜やトンネルなど、暗くならないと光りません…。
せっかく今回フルモデルチェンジした新型N-BOXに横長の一直線のライトが装備されたのなら、アピールしたいですよね!
そこで、当製品を取り付けると、エンジンONと同時にフロントのセンターランプが点灯!あとは、外が明るかろうが暗かろうが点灯し続けます!
他車と差をつけ、上位グレード感がアップするゆえに、被視認性が高まることにより、安全面においても優秀なパーツです!

対応車種

HONDA 新型 N-BOXカスタム
年式:2023(令和5)年10月~
型式:JF5/JF6

商品内容

配線キット
取付説明書はございません。製品袋に貼られているコードより、youtubeの取付動画がございますので、取付動画を参考にしてお取り付け下さい。(動画は現在制作中)

製品についての注意事項

・ご意見や製品の品質向上のため、予告なく商品の仕様を変更する場合がございます。ご了承いただいた上でご購入下さい。
・当製品はシンプル設計のため、機能のON/OFF切り替え機能はございません。
・当製品を取り付けでもライトの光量は変化しません。
・当製品は取付後、純正のライトレバーにてOFFの位置に操作しても、センターライトが消灯することはありません。(ボンネットを開け、製品の一部のカプラーを外しておくだけで、簡単に純正状態にすることが可能です)

価格

4,980円

販売日・場所

販売・予約は近日中
販売は当面オフィシャルショップのみの模様


これは新型N-BOXカスタムオーナーの方には見逃せないキットではないでしょうか?!
私がもしオーナーなら絶対つけたいですね!😊

先代N-BOXカスタム(JF3/JF4)用も出してほしいです😆

以上


コメント