来年の1月下旬予定が、すでに出荷開始されているようです!話題の『ホンダ Nシリーズ用9インチプレミアムインターナビ LXU-237NBi』


どーも、momotaro🍑でございます。
先日、動画やブログでお伝えいたしました「N-BOX」、「N-WGN」、「N-ONE」対応のホンダ純正9インチインターナビ。


ホンダアクセスの発表では、発売は来年2023年の1月下旬ということでございましたが、複数の視聴者の方からご報告頂きまして、すでに一部では出荷が始まっているようですでに取り付けられたということです。

ちなみに私がお世話になっているディーラーの担当さんに、その話をしたら「えっ!」と驚いていらっしゃいましたので、あくまでまだ一部のところなのだとは思います😊

自動車が来てもナビがつかないととても困りますので、うれしい誤算だとは思います👍

先日、書いたこちら👇のブログ記事は、

決して早すぎる話ではなかったです😅


以上


コメント