ホンダ N-BOXカスタム 特別仕様車 L ターボ 「STYLE+ BLACK」 本日、12ヶ月点検を受けてきました。なにか問題はあったのか?そして点検の待ち時間に・・・

メリークリスマス!🎅、momotaro🍑でございます。

本日はディーラーにて、12ヶ月点検を受けてきました!

結果は?


はい、特に問題ございませんでした!👍

今年はロングドライブが出来なかったので、来年は鹿児島まで出来れば行ってみたいと思っております😊

点検を待っている間に、「ZR-V e:HEV」と「ZR-V ガソリン車」の両方に、試乗をさせて頂きました。

ZR-V e:HEV

簡単ではありますが、私なりの感想をまた動画でお伝えしたいと思います。

さらに、以前にブログ記事でお伝えした企画これ👇

これの動画版を作ってみようということで撮影してきました!🎥
こちらもまた、YouTubeの方でお伝えしたいと思います。

その節はぜひご覧ください!

以上

コメント