ホンダ N-BOX 気に入っているところは多々あるけれど、その根幹にあるのは軽スーパーハイトに共通するここの部分!カタログ見ていてあらためて気づく😅

どーも、momotaro🍑でございます。
最近あらためてN-BOXのWEBサイトを見ていて思ったことがありましたのでここに記しておきたいと思います。

N-BOXが気に入って乗り始めて、その間ホンダを始め、各社魅力的な自動車が発売されておりますが、いまだにこれ以上に欲しいと思った車には私的には出会っておりません💦

エクステリア、インテリア、走行性能、先進装備、安全装備など色々な魅力はあるのですが、WEBサイトを見ていて、やっぱりこれだなと改めて思ったことが、こちらのページにある、

大きなクルマに埋もれないよう、目線はミニバン並みの高さに。

運転席に座ったときの目線がより高い分、前を見通しやすく、ゆとりをもって運転できます。また車両感覚がつかみやすく、狭い道などでの運転に安心感をもたらします。

というこの部分でございます。

軽スーパーハイトに共通するこの部分は、本当に運転にゆとりが生まれます。
また、乗り降りもしやすく、車体の大きさと比較して車内空間が広く、特に頭上空間が広いので開放感があることも付け加えると、運転するストレスが底抜けに~!軽減されて、改めて車を運転することが楽しくなりました😊

という今日はそれだけのお話です😆


以上


コメント