HONDA N-BOX 2022 さらに1ヶ月伸びました💦 5月9日付け工場出荷時期目処。


どーも、momotaro🍑でございます。
随時ウオッチング👀しております、ホンダの製作所の生産稼働率の状況各車工場出荷時期目処ですが、前回の記事👇


から、鈴鹿及び埼玉製作所の生産稼働率の更新はまだされておりませんが、


モデル別工場出荷時期の目処は本日更新されておりました。
以下になります。

https://www.honda.co.jp/info/20210825.html?from=top_important_area

一部、ひと月程度、前倒しになっている車種もそれなりにありました😊が、一部前回よりも納期が伸びているモデルも少しありました(赤下線の引いているもの)。

その中にはN-BOXも含まれており、前回の発表(4月25日時点)5ヶ月からさらに6ヶ月と伸びております💦

まだまだ不透明な状況ですね。
引き続き、何のためかわかりません(笑)が、追っかけていきたいと思います😊

以上。


コメント