HONDA 「6/6更新 モデル別工場出荷時期目処」全体は回復傾向。N-BOXは?

どーも、momotaro🍑でございます。

定例となっております、ホンダの「生産稼働率見込み」及び「モデル別工場出荷時期目処」です。

生産稼働率見込み」につきましては5月26日更新のままです。


鈴鹿製作所、埼玉製作所ともに、5月は約8割、6月下旬は通常稼働の見込みということで、反映が期待される6月6日づけの「モデル別工場出荷時期目処」が下記になります。

青下線が前回(5月30日)より前倒し赤下線が前回より遅延

ご覧のように、全体として赤下線は無くなり、現状維持もしくは前倒し傾向ということで、全体としては回復傾向にあるようです😊

Nシリーズの「N-ONE」、「N-WGN」は、3ヶ月程度から2ヶ月程度に1ヶ月前倒し、「N-VAN」は半年以上から6ヶ月程度と微妙ですが💦、回復傾向のようです。

N-BOXに関しては前回と変わらず、今回も「5ヶ月程度」ということです。これでたしか4週連続ということになります😅
そろそろ、短縮されるかなあと思っていたのですが、次回に期待したいと思います。

状況は良きも悪きも急変いたしますので、引き続き、何のためかわかりません(笑)が、追っかけていきます😊

以上


コメント