HONDA N-BOX 2022 4月25日時点、やはり工場出荷時期の目処が伸びてます💦

どーも、momotaro🍑でございます。

先日のブログ記事👇

にてお伝えいたしましたが、N-BOXを生産している鈴鹿製作所の生産稼働率が当面5割の見込みということで、

https://www.honda.co.jp/info/20210825.html?from=top_important_area


気になっておりました「工場出荷時期目処」2022年4月25日時点の発表がありました。

https://www.honda.co.jp/info/20210825.html?from=top_important_area


赤線を引いているところが前回の発表よりも時期が伸びているものになります。

N-BOXに関しては、4月18日の発表では、「3ヶ月程度」となっておりましたが、今回は「5ヶ月程度」となっております。

ちなみに4月18日の前の4月5日の発表では、「1ヶ月程度」となっておりましたので、20日間のうちに納期の目処が1ヶ月から5ヶ月になってしまったということになります💦

まだまだ予断を許さない状況です。
引き続き、何のためかわかりません(笑)が、追っかけていきたいと思います😊

以上。



コメント