HONDA N-BOX用 「セカンドステージ」さんの「ピラーガーニッシュ」がかなりお得なセールをしています!ただまもなく終了です💦

どーも、momotaro🍑でございます。

以前に、「ライズトレーディング」さんの、「鏡面ブラックピラーカバー」を取り付けたら、質感が上あがりまくったということを動画でお知らせ致しました。

しかしながらその後、このピラーカバーは販売が終了してしまいました💦
たまに私の方にも問い合わせを頂くのですが、残念でございました。

そんな中、いつもようにネットを徘徊しておりましたら、なんと!
セカンドステージ」さんの「N-BOX用ピラーガーニッシュ」が楽天市場店

【7/10(日)~7/11(月)1:59まで全品ポイント10倍
通常価格13,200円 → 11,880
さらに、1,000円OFFクーポンが利用可能

というかなりお得なセールではないかと思います!

ピアノブラックとデジタルカーボン調の外観で2種類
純正バイザー装着用とバイザー未装着用の2種類の4種類の中から選択できるようです。

私は購入したわけでも、実物を見たわけでもないので、実際の商品については何もわかりませんが、商品レビューなどを拝見するとなかなか良さそうですし、今回、かなりお得に購入できるのではないかと思い急ぎ記事にしました。

なにより、7/11(月)1:59まで残り時間あと僅かですから、前から気になっておられた方はお急ぎください!

なお、内容に間違いがあるかもしれませんので、商品説明、決済内容をしっかりご確認のうえ、ご自身が納得してからお買い求めください。

以上

コメント