実車を見てきました!ついでに試乗も。HONDA 新型 N-WGN 特別仕様車 L 「STYLE+ BITTER」。まさに、外観はノーマル、室内はカスタムの面白さ👍

どーも、momotaro🍑でございます。

先日、発表・発売されました「新型N-WGN 特別仕様車 L 「STYLE+ BITTER」


その内容につきましては上のブログ記事や動画でお伝えいたしましたが、本日ディーラーで実車を見てまいりました😊

新型N-WGN 特別仕様車 L 「STYLE+ BITTER」

エクステリア

エクステリアですが、ボディーカラーはカタログカラーの「ブリティッシュグリーン・パール

実際に見てみると濃色なこともあり、N-ONEのプレミアムツアラーっぽい感じがしてやっぱり質感があがっているように感じました。
特にホイールが全体に黒いのでそこも大きな要因の気がします😊

インテリア

インテリアですが、ドアを開けた瞬間からわかってはいたものの、これはまさしく「N-WGNノーマル」ではなく「N-WGNカスタム」でした。

やっぱり足元広い!

屋根も含めて上半分もブラック化、そして、N-BOXカスタム 特別仕様車 「STYLE+ BLACK」でも使われているメタルスモーク偏光塗装の味付け、シートはフェイクレザーとファブリックのコンビにステッチ仕上げ。「質感たけぇーーよ!」と思いました。

もちろん従来のN-WGNノーマルのブラウンとベージュ基調のインテリアが良いという方もたくさんいらっしゃると思いますが、ノーマルの外観にカスタムの室内が欲しかったという方もいらっしゃると思いますので、そういう方には朗報かと思います👍

ただ、ターボモデルがなくなったのが残念ですね💦

あと、久しぶりにN-WGN、試乗もさせて頂きました。

詳しくは、また動画🎥でお伝えしたいと思います。
ぜひ、見てくださいね!


以上

コメント