HONDA N-BOX 革命的・簡単・便利なサンシェード 『ShinShade(シンシェード)』が気になる!

引用: http://shinshade.com/honda/

どーも、momotaro🍑でございます。

これからの季節になくてはならないのが「サンシェード」。

現在、私が使用しておりますのは動画でも紹介しております👇こちら

メルテックさんのフロントサンシェード『遮光マジカルシェード Mサイズ』でございます。

高級品ではないので断熱性がそれほど優れているというわけではないのですが😅、フロントガラスにジャストフィットするのと、折りたたむとN-BOXのドアポケットに収納できるのが魅力です👍😊

ただ、もっと収納が楽なのを見つけました!

それが前から気になっておりましたロールカーテン式のフロントガラス用サンシェード「シンシェード」なんです。

以前にホームページを見た時はサンバイザーの構造からホンダ車は非対応だったのですが、最近見ましたら、対応になっており、適合車種別の品番も載っておりました!

シンシェードの説明は👇のホームーページからご覧ください。

取り付けたままでOK! | 常時取り付け型サンシェードの”ShinShade”
ありそうでなかった!サンシェードの不便なことを解消した、新しいサンシェードの登場です!設置や片付けの手間はなく、使う時は下に引くだけ、片付ける時はボタンでワンタッチ!これまでのサンシェードのような面倒とはもうさようなら。革命的なサンシェード”Shinshade”をぜひご覧ください!

取り付け方の動画はこちら👇

引用 http://shinshade.com/honda/

N-BOXも対応していました!

引用 http://shinshade.com/honda/

N-BOXは、「CN-1035」サイズになっています。

気になる価格は?と言いますと、

税込9,900円 +送料

ということで、ケチケチmomotaroとしましては、簡単に買える金額ではないですし、バイザーの動きが制限されるような話もあり、また取り付けた時の見栄えも気になりますので、どなたかがSNSや動画でレビューされるのを待ちたいと思います(笑)

以上。

コメント