HONDA N-BOX用 アイドリングストップキャンセラー(ECONキャンセラー)は新型(JF3/JF4後期)でも大丈夫?

どーも、momotaro🍑でございます。

2020年の5月に購入し取り付けいたしました「エンラージ商事さんのN-BOX用 ECONキャンセラー(アイドリングストップキャンセラー)。


取り付けの模様は動画でもご紹介させて頂きました👇

この動画をご覧頂いただいた方から、「このあいだマイナーチェンジした新型N-BOXのJF3/JF4 後期 2021 モデルでも問題なく動作しますか?」というご質問がありましたので、直接「エンラージ商事さん」に聞いてみました。

頂いた回答ですが、

すべてのグレードでは確認は取れておりませんが
N-BOXカスタム コーディネートスタイル
年式:令和2年12月
グレード:Lターボ
型式:6BA-JF3
は対応の確認がとれております。

というお返事を頂きました。

ここからは、私の勝手な憶測ですが上記のグレードで大丈夫ならば、その他のモデルも大丈夫ではないかと思います。
あくまで私の勝手な憶測ですので、ご購入・ご使用は自己責任でお願い致します。

その他、私が購入した時からバージョンがアップしていたり、何故ECONをOFFにするのかというご質問も頂きましたので、そのあたりを今回動画で語っていますので、よろしければご覧ください。

👇 動画はこちら

以上。

コメント