HONDA 「STEP WGN」「N-BOX」現行モデルのオーダーストップが始まってる感じです。

どーも、momotaro🍑でございます。

先日、知人で「STEP WGN」の購入を検討している人に聞いたのですが、すでにオーダーストップが始まっていて焦ったということです😅

リアハッチが横開きになる「わくわくゲート」が気に入っているので、もし時期「STEP WGN」でそれがなくなったら困るということでした。


そこで、「STEP WGN」のホームページを見てみると、

※一部タイプ、カラーがお選びいただけない場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。

と書いてあります😲
これが出ているということは、まあ間違いなく基本的に新たに製造はしないで、在庫のみの販売という状態になっていると推測されます。

momotaro🍑、「STEP WGN」はあまりよく知らないので、次期モデルの話は出ているのでしょうか?😅

さらに気になる現行のN-BOXのホームページも見てみると、

※一部タイプ、カラーがお選びいただけない場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。

出てます。

ということは、やはり現行モデルは製造終了で新たなモデルが製造されると推測できます。

以上。

コメント